小太郎💕FX

熟年離婚からの本気FX

やるさ!

お久しぶりです。お元気ですか?

もう消しましたが最後の投稿から直ぐにヨークシャーテリアのマルちゃんが亡くなりました。10日間の闘病をえて逝ってしまいました。突然すぎて悲しさも受け入れる事が出来なくなってしまいました。

このブログのヘッダーの画像がマルちゃんだったのでブログを開ける事も出来なくて…。

やはり画像を変えて心の底の底に大事にしまいました。

明るく気分転換にこんなお写真を皆様に(*^^*)どうぞ👇

娘達にこんなトリミングはどう?ってメールしたら笑笑 なんか芸人さんみたい

耳触覚 ^ ^

👆同じ犬種と思えない〜

また、FXも含めて書いていきます。宜しくお願い致します。