小太郎💕FX

熟年離婚からの本気FX

最近のプロジェクターってスゴイ(°▽°)

この近距離!凄く無いですか?

感動だわ〜仕事場で映画鑑賞会したのよー独りで…(°▽°)

そうだにゃん🐱(変なかっこう)


◆最近のFX事情です◆

確実に1日30pips以上取る実力はつきました。


私の問題点は目標値が無かったので、マイナスになる迄トレードしてしまう事です。

気付くのに何年かかってんねんとか言われそうだけど(°▽°)


やはりデモトレードでは、私は必死になれませんでした。退路をたつでやらないと必死になれません。


リアルトレードだからこそ、ここ迄やる事が出来ました。

絶対にあきらめない‼️です。


現在、FXの世界はAIが導入されてプロトレーダーと言われる人達さえも淘汰されている時代です。

本当に生き残って行く力をつけなくてはいけません。

裁量がわからなければ勝てないと確信しています。


とか言いながらまだまだマイナスーーーですが(*'▽'*)

プラスになったら、またオシャベリしたいなぁ

おわり