小太郎💕FX

熟年離婚からの本気FX

お店の話

台風もそれてくれて、お店も営業出来ました。

色々な物が好きだけど、ウチの仕事は大好き💕です。もう10年はやってるかなぁ(*´∀`)♪

最近、作ったブースです。

イタリア家具がスゴイ良い感じで、即買いしてしまった。だからお店が儲からんなぁ( ; ; )

週末お仕事が、無事に終わりましたので、近所のHawaiian Caffeに気分転換に来ました。

今日も良い日でした^ ^感謝


旦那さんのところから逃げたのが2017年9月。

調停、裁判からの和解離婚で離婚出来たのが2019年11月でした。

まぁ、大変な旦那さんでした。

誰かが言ってた。『どちらか一方が悪いばかりじゃ無い』とか〜

どこからそんな言葉が出て来るんだろう。っていつも思う。

旦那さんで苦労している貴方、ガマンはあかんよ。

辛かったろうけど、このままで良いん?


私は堪忍袋が ぷっん って切れた!!

で、今です。