小太郎💕FX

熟年離婚からの本気FX

FX◆2019/05/15 デモ

いい感じで入れたので、嬉しくてあげました。


▼水色ラインで141.545でショート

▲▼利がのりだして来たので逆指値を節目に移動💕

▼141.174に逆指値を移動💕この辺デモと言えどもワクワクが止まらない。専業トレーダーの方達は一喜一憂しないらしいが、ワタシはとまりません‼︎

ずーっと、そんな心境にはなれんだろうな(^.^)

ここで、プラス74,200円 確定でもまだ伸ばすぞー

▼クズクズしだしたらチャートを1分足にして

141.000を節目として利確❣️お疲れ様でした。

節目となるラインを1時間足、15分足で確認しておく。その節目を1分足でどうなるか固唾をのんで見守る(°▽°)ラインを越えることをひたすら神とチャート様に祈る