小太郎💕FX

熟年離婚からの本気FX

10ピップとの戦い(#^.^#)

こんにちは。

元水泳部の大きな肩のお姉ちゃんと一緒にご挨拶でーす。


前回から10ピップgetの手法を色々模索してました。

マーケットは簡単に10ピップgetはさせてくれません。

ですから、うーんと💬考えて二つのテクニカルシグナルを組合わせてみました。

比較して気付いた点はレンジ抜けは移動平均のシグナルを確認認識してポリジャーバントのσ-1抜けでエントリーかな。

レンジは斜めラインを入れても良いかも知れません。で抜けたらエントリー。

戻りを待ってのエントリーもオケです。


なかなかチャートに張り付いてはいられませんから流れは把握して、シグナルが来たらチャンスをgetですね。

慣れないうちはエントリーの時に決済注文OCO 10/10で入れておくと良いかも知れません。

損切り幅は状況で入れ直した方が良いと思います。


🔻移動平均(MA5、MA21)のシグナル


🔻ポリジャーバントのシグナル


こうやって比較すると面白いですねー。


皆様の健闘を祈ります。まぁ、私が一番 頑張れ〜って感じなんですけど(//∇//)


あっ!投資は自己責任でお願い致します^ ^