小太郎💕FX

熟年離婚からの本気FX

FX◆2019/05/21 デモ

メチャ伸びてる(ToT)/~~~

またも、スクショ出来ず。すいません。

さてさてどこまで戻しますか?

基本、ビビリーなので早め早めの確定になります。

デモなのにねーはー(汗

ショート、ロングを入れたら1時間足以上で反応している横ラインを引きます。通常は2本くらい検討します。そのラインに到達したら、利益確定または損切です。


▼近所のパン屋さんです。とても美味しくてカフェコーナーも有りますので、パンを買って食べる事も出来まーす^ ^

カレーパンがメチャ美味しいのです。後からの胸焼けが無い〜

見てくれてありがとう💕また、見に来てくださいねU・x・U