小太郎💕FX

熟年離婚からの本気FX

色々あります

FXは世界中の人が1つのチャートを見てる訳だけど、そこから利益を頂く方法は千差万別ですねー。


私も色々な方法を検証して来ました。

成功している方の方法を真似るもどうもシックリいきません。

やはり自分には合っていないんだなぁって思うんです。やはり合う合わないは、ありますよね。

それを探して安定した取引にしたいなと思っています。

今日の小太郎💕

ちょっと寒くなりましたので、こんな感じの寝床も有り?小太郎💕さんは気に入ってくれました


離婚裁判について

調停では全く話し合いになりませんでした。

彼は最初から何年掛かろうと、自分の思い通りにすると言われました。

離婚裁判は離婚された人の3%しかされないそうです。

さすが私の旦那です。有言実行

さてさて!どうなりますか?