小太郎💕FX

熟年離婚からの本気FX

離婚成立しました


やっと終わった^ ^

和解離婚で離婚成立しました。

最近の制度らしいですが、詳しくは検索して下さいね。


離婚調停では、イライラする事も多かったのですが、裁判からはストレスフリーでした。

『裁判をする!』と、聞いてちょっとだけビビっていましたが、白黒付けられて結果オーライでした。ホントにスッキリしました。


娘達との家出からの自宅購入、離婚調停、離婚裁判は濃密な時間経過の3年間でした。

確かに離婚は結婚より体力、気力が必要だと思います。しかし、一歩を踏み出して良かったです。


という事で、昨日は友人達と焼肉パーティー🎉

楽しかったです^ ^


次回はFXどう取り組んでいるの〜の巻です(*^^*)