小太郎💕FX

熟年離婚からの本気FX

FX◆2019/05/27 デモ

英国🇬🇧祝日(スプリング・バンク・ホリデー)

米国🇺🇸祝日(メモリアルデー)

ですので、22:00位までの取引で終わり〜

後はモミモミTIME

MAを駆使して頑張りました。

買いからの頂点、折返し売りは4時間足(戻り売り)を見ての判断でした。長期時間足を確認は大事ですー(°▽°)

近所の喫茶店でモーニングです。これで400円です。

安い!旨い😋名古屋近郊はどこも喫茶店はこんな感じなんですよ。

安さ1番のGUで夏パジャマを購入^ ^スヌーピ好きにはたまらない💕

※ 旦那さんと、旦那さんの弁護士にバレるとややこしいのでデモしか出来ません。えっと💬ブログにはあかんっていうことね。裏事情でした(*^^*)

で、10月まではリアルは載せられません。面倒くさいけど仕方ないです!